FC2ブログ
ネオメイデン
主に陵辱系の絵を描いてます。CG集もいくつか出してるのでよろしくお願いします。
漫画練習01
初漫画練習しました。いやー難しい、難しい…。
まぁまずは線画を練習せねばなるまいというのがわかりました


ワンr
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

練習なう
絵の投稿はもちっと待って下さい。やり方変えてただいま練習中

あと自転車のブレーキのユニットが取れた・・・。ブレーキが切れるはよくあるけどユニットは初めて・・。
天使ちゃんマジ天使
pixivにアップしたのでそちらを参照…
にしても下手だ…。なーんか自分の絵って線が硬いんだよなぁ。解せぬ

追記:
今なら練習にカラーはpixivのアンケ結果描きますがラフでいいならこちらでリク頂ければ相当苦手なキャラじゃなければ描きますよ。


追記2:
すいませんやっぱり忙しくなってしまいました
copyright © 2017 ネオメイデン all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
